2/11(火・祝)稲城クロスに出展します。

2020月2月11日(火・祝)に稲城北緑地公園で開催される 稲城クロスへ出展いたします。


当社ブースでは3大イベントも実施決定!

是非遊びに来てください! 

 

1.オリジナルデザインのジャージを描こう!ぬりえチャレンジ!

サイクルジャージのぬりえに自由に色を塗って、自分だけのオリジナルジャージを描こう!

出来上がったものはナップサックになるので、お持ち帰り出来ます♪


■会場 稲城北緑地公園内 Champion Systemブース
■時間 9:00~16:00
■参加費 無料
■参加人数 先着50名

自由にぬりえを楽しむことができるだけでなく、オーダー相談も承ります。
ご家族でお揃いのウェアを作ってみませんか?

 

 

2.出張!青空オーダー相談会

「チームジャージを作りたいんだけど、ハードルが高そうで…」
「デザイン案はできたんだけど、」
「商品がたくさんあるし、どれを選べばいいんだろう…」

オーダージャージでお悩みのあなたに吉報です!
Champion System では、イベント出展時にオーダージャージ相談会を開催しております。
デザインのこと、色のこと、オーダーの流れ、商品のこと、何でもお答え致します。

◯ご予約方法
お名前、お電話番号、ご希望の時間帯、ご相談内容を お問い合わせフォーム からお送り下さい。

2月11日

予約状況

9:00
11:00
13:00
15:00

 

 

3.KPLUSヘルメット無料トライアル

今話題のKPLUSヘルメットを被って​実際にレースコースで試せる、超体験型の無料トライアルです!




参加料 : 無料  ※エントリ不要、当日受付にお越しください。
持ち物 : 写真付きの公的身分証明書原本


注意事項:
1.会場は河原になるため、一般の方の出入りもある可能性がございます。十分走行にはお気をつけ下さい。
また、万が一会場内で事故が起こってしまった場合でも、責任を負いかねますので予めご了承下さい。

2.ヘルメット貸し出しは数に限りがあり、貸出が出来ない場合がございます。
参加者様ご自身での用意もお願いいたします。