一部アクセサリー商品の一時販売中止について

一部アクセサリー商品の一時販売中止について

平素よりChampion Systemをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

突然のご案内となりまして大変恐縮ではございますが、
当面の間、下記アクセサリー商品の販売を一旦見合わせて頂きます。

-対象アイテム-
キャップ/ヘッドバンド各種
グローブ各種
シューズカバー各種
バッグ各種
Performanceシームレスウォーマー

連日ニュースで報道がされておりますように、新型コロナウィルスが世界規模で猛威を振るっております。
中国にある当社工場もその影響を受けておりまして、従業員の不足から、
生産キャパシティーを落として稼働をしている状況です。

世界各国のレースが軒並み中止や延期になっているものの、
サイクルロードレース、トライアスロン等はシーズンインの季節ということで、
当社におきましては、注文が増加する時期でもあります。

普段、キャップやグローブ等のアクセサリーに注がれている生産力を、
一旦、ジャージやショーツ等の生産に充てて、
一つでも多くのチームへ、ウェアが供給されるようにこのような処置を取ることを決定いたしました。

ご迷惑をお掛けすることとなり、申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

新型コロナウィルスが収束次第、販売を再開する予定でございます。

ご不明な点がございましたら、お気兼ねなくお問合せくださいませ。

お問い合わせフォーム
https://champ-sys.jp/pages/info

 

何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。