ご注文の流れ ~初回オーダー~

1. 試着申し込み

「試着申し込み」フォームより、ご希望のアイテムをお知らせください。
お申し込み受付後、当社よりご連絡を差し上げます。
合わせて、サンプル等の手配も行います。

 

 

2. デザイン作成 

ダウンロードページより各アイテムのテンプレートをダウンロードしてください。
手書き、PCデータ、デザインサンプルなど、どのようなかたちでもデザインを作成致します。

 

<注意点>
・企業や、お店のロゴのデザインがある場合は、必ず了承を得てください。
・基本的に企業ロゴのはイラストレーターなどのベクターデータで入稿をお願いしております。 → ラスターデータとベクターデータ
・色の指定は、PANTONEで指定して頂くか、具体的な色のイメージをお伝えください。
・色にこだわりをお持ちのお客様はPANTONE Solid Coatedの色番号を指定されるのを強くお勧めします。

 

<その他デザイン入稿に関する注意点> 

 色指定について&注意点
 ・蛍光色の使用について
 ・色校正について
 ・企業ロゴ、商標ロゴの使用について
 弊社ロゴについて

 

 デザインデータ入稿方法

デザインデータが完成致しましたら、info@champ-sys.jpまでお送り下さい。
メールもしくは郵送にて受け付けております。

入稿デザインの他に注文予定のアイテムがある場合は、必ずそのアイテム名をお知らせください。
ジャージのデザインがあれば、当社にて他のアイテムをアレンジ致します。  

 

3. デザイン調整

1~2週間程度で確認用JPEG画像をE-Mailにてお届けします。

変更点がある場合は、納得がいくまで修正を繰り返し、ご希望通りのデザインに仕上げます。
デザインの状態、内容によって加工期間は大きく変わります。
訂正の回数ほど期間が伸びていきますので了承ください。

 

※当社にてデザイン加工を行った後のキャンセルは、1アイテムにつき10,800円のキャンセル料が発生します

 

 

4. ご注文の確定

ご注文書ダウンロードより、オーダーシートをダウンロードし、各アイテムの数量・サイズをご記入の上、お送り頂きます。

発注後の変更等は受付ておりませんので、間違いや記入漏れにご注意ください。

 
注文書を頂いた後、請求書を発行郵送いたします。

お支払いの確認が取れ次第、発送予定日のスケジュールをお伝えします。

 

  

5. お支払い

発注後にご請求書を発行致しますので、指定口座へお支払をお願い致します。
お支払い確認後の商品発送となります。

※商品の発送料は頂いておりません。
※振込み手数料はお客様のご負担にてお願い致します。

   

6. 納品

ご注文確定から約1ヶ月でのお届けとなります。 

商品は海外よりFedExにて直送されます。発送が完了し次第お問合わせ番号をお知らせ致します。

 

7. 返品・交換について

不良品等、弊社責任範囲による交換は無条件で受付けます。
(未使用の商品のみ、交換期間は商品到着後7日以内とさせて頂きます。)
※返品は一切不可とさせて頂きます。