【好評につき期間延長3/7→3/31】試着用サンプルウェアを無料で最大5ヶ所お届けします!!

【好評につき期間延長3/7→3/31】試着用サンプルウェアを無料で最大5ヶ所お届けします!!

試着用サンプルウェアの複数箇所発送サービスを期間限定で実施いたします!!

新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言が先月11都府県に発令され、10都府県においては翌3月までの延長が決定し、依然として3密を避けた生活様式が推奨されています。

例年であれば、年が明けた1~2月よりシーズンインに向けてウェアを新調するチームが多いですが、このような状況下においてチームメンバー一同に揃ってミーティングすることが難しくなっています。

オリジナルウェアを作る上で大切な作業の1つがウェアの仕様確認やサイジングです。Champion Systemでは、試着用サンプルウェアの無料お貸し出しサービスを、1回のご注文につき1箇所1回のみ実施しておりました。

この度、チームメンバー全員で揃うことが難しい状況を考慮して、1回のご注文につき複数箇所へサンプルウェアを発送するサービスを期間限定で導入することにいたします。

チームメンバー全員で集まることができなくても、新しいウェアを作りたい。そのようなお声にChampion Systemは全力でお応えいたします。

 

【サービス概要並びに注意事項】

・試着用サンプルウェアの無料お貸し出しサービスを、通常1回のご注文につき1箇所1回のみ発送のところ、期間中に限り、最大5箇所まで発送いたします。

・サンプルウェアのお貸し出しは、1箇所のみ貸し出し枚数制限無しとさせていただきます。残り4箇所分につきましては、個人単位でのお貸し出しを想定しております、当社にあるサンプルウェアの枚数に制限がございますので、少数でのご依頼にご協力ください。

・サンプルウェアのお貸し出しの状況次第で、発送までお待ち頂く場合がございます。あらかじめご了承頂ますようお願いいたします。

・サンプルウェアのご返却時の送料のみ、お客様負担となります。

・期間:2021年2月3日(水)~2021年3月7日(日)
→好評につき、3月31日(水)まで期間を延長いたします!!

 

試着用サンプルウェア複数箇所発送サービスの活用例 その1

オーダーサイクルジャージ-トライアスロンウェア-ランニングウェア-試着用サンプルウェア-無料-貸し出し-複数箇所-利用例1

新規デザインでチームウェアを作るためにチームミーティングを実施。サイズ確認のため試着用サンプルウェアのApexプロジャージ/男性レースカット/S~Lサイズと、Apexビブショーツ/男性/ S~Lサイズの計6点を依頼。

遠方に住んでいるため、チームミーティングに参加できないメンバー2名のために当該サービスを活用。それぞれが希望するウェアApexプロジャージ/男性レースカットMサイズと、Apexビブショーツ/男性/MサイズをAさんへ、Apexエアロジャージ/男性レースカットSサイズと、Apexビブショーツ/男性/SサイズをBさんのお手元へそれぞれ発送いたします(返却時の送料はお客様負担となります)。

*試着用サンプルウェア複数箇所発送サービスの活用例 その2

オーダーサイクルジャージ-トライアスロンウェア-ランニングウェア-試着用サンプルウェア-無料-貸し出し-複数箇所-利用例2

追加注文のためウェア購入希望者をチーム内で募集。殆どのメンバーは既に自前のウェアを持っているため試着は不要だが、今年新たにチームに加わったメンバー2名のために当該サービスを活用。それぞれのメンバーのお手元へ、試着を希望するApexライトジャージ/男性レースカット/S、Mサイズを発送いたします。

さらにチーム内で1名、今年からトライアスロンに挑戦するメンバーが現れました。トライアスロン用ウェアは試着したことがないので、こちらも当該サービスを活用してApexエアロトライスーツ/男性Sサイズを依頼。このような要領で、少数のご依頼でしたら複数箇所へ発送させていただきます(返却時の送料はお客様負担となります)。

 

 

サンプルウェアの無料お貸し出しのご依頼はこちらから→https://champ-sys.jp/pages/sample

 

お問い合わせ先

試着用サンプルウェアのお貸し出しに関して、不明点やもっと知りたいといった要望などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

※電話の受付時間は、営業時間のAM9:00~PM18:00(土・日・祝祭日を除く)になります。
※お問い合わせフォームからのご連絡は、翌営業日以内に返信させていただいております。