2回目のChampion Systemプレゼンツ 稲城クロスCXスクールを開催しました!!

12/18(土)2回目となる「稲城クロス キッズ/ビギナーズ スクール」を開催しました。

スクールの会場はもちろん、稲城クロスの舞台となる稲城北緑地公園です。
朝の冷え込みがありましたが、雲ひとつない快晴で、絶好のシクロ日和でした。



シクロクロスのトレーニングを、何から始めたら良いのか悩まれる方が多いと思います。
豪華講師陣による分かりやすいカリキュラム・アドバイスにより、
参加された皆さまはぐんぐんステップアップしていきました。


前回から引き続き、多くの方にご参加いただきました。
スクールの後半になると走りに余裕が出てきて、
笑顔で課題に取り組まれる方が多かったのが印象的でした。


前回から引き続き2回連続で参加いただいたキッズには、稲城クロスジャージをプレゼント。
お揃いのジャージが決まっています。
スクールを通じて、友だちと一緒に、自転車で走る楽しさに触れてもらえたと思います。

自転車を通じて芽生えた、人との繋がり。
その繋がりがどんどん大きくなっていったら嬉しいです。


稲城クロス公式ウェブサイトはこちら