Champion System椿のつぶやき  ~最近自転車を乗り始めたあなたへ~

Champion System椿のつぶやき ~最近自転車を乗り始めたあなたへ~

最近、通勤や週末のアクティビティとして、自転車を初められた方が多いそうですね。
新入社員「椿も、仕事として自転車に乗ることから、通勤手段として自転車に乗る生活になりました。
そんな椿ですが、最近、体重が増え始めていることに悩んでいます。

 
そこで、
現役時代に実践していた、朝食前の15~30分程度の軽い運動を再開することにしました。

起き抜けに白湯だけを飲み、あえて低血糖の状態で運動することで、体脂肪をエネルギーに変えやすい体に変化させることができます!
https://twitter.com/HiroshiTSUBAKI/status/1250219771242504192


自宅でできるワークアウトとして、スクワットや脚上げ腹筋、腕立て伏せなどもおススメです!
30分以内の通勤ならば、ゆっくりなペースのウォーキングやサイクリングで、毎日の通勤がダイエットになりますね!

血糖値が低くて軽い運動でも負荷がかかる状態なので、軽く汗がにじむような運動強度・量にとどめてください。

 

ところで、自転車は揃えたけど、サイクルウェアはまだ持っていないという方も多いのではないでしょうか!?
サイクルウェアは「速乾性」、「軽量性」、ライドポジション時の「着用感」に特化したウェアです。
そんなサイクルウェアを、まだご用意していない皆さまに大ニュースです!

ただ今、Champion Systemのオンラインショップで、高機能ウェアが、超衝撃プライスで大放出中です!

1着から注文できるChampion Systemオンラインショップはこちら↓
https://www.champ-sys.biz/collections/outlet-jersey

ジャージラインアップの刷新に伴い発生した、旧モデルの在庫品で、プロのレースでも使用されている高性能ウェアです。
ちなみに、昨年まで在籍したKINAN Cycling TeamではApexシリーズのジャージをレース用に、Performanceシリーズのジャージを練習用で使用していました。

 

サイクリングは、関節や筋肉に掛かる負荷が少ないので、簡単に運動量を増やすことが可能です。
もし、身体が絞れてウェアのサイズ感が大きくなっても、この金額なら一切の躊躇もなく買い替えできますね。
汗をかきやすいこれからの季節は、サイクルウェアの着用をおすすめいたします! 

ちなみにオリジナルデザインで作れる、オーダーメイドウェアは、充実のアフターサービスがもれなくついてきます。
その中の1つ「Fitness Flexibility」は、エクササイズで身体が絞れたら、小さいサイズのウェアへ無償で交換することができる嬉しいサービスです。
ゆくゆくは、オリジナルウェアデビューもいいですね♪

今年こそ痩せたい、いや、痩せなきゃならない、そこのあなた!

この機会を利用して、まずは一着、Champion Systemのサイクルウェアを試してみてはいかがですか?


アウトレットウェア大放出中! Champion Systemオンラインショップはこちら