期間限定!学生割引キャンペーン実施のお知らせ

期間限定!学生割引キャンペーン実施のお知らせ

6月15日から9月30日まで学生チームを対象としたキャンペーンを実施します。

期間中にキャンペーンを適用された学生チームのご注文総額から10%割引いたします。

割引分をチームの活動費に充てるも良し! お求めやすいこの機会に、1グレード上のアイテムを試すも良し! 遅ればせながら、Champion Systemから学生皆様への入学、進級祝いです。ぜひこの機会を有効にご活用ください。

キャンペーンの詳細へ進む↓↓

チャンピオンシステムが学生チームに最適な5つの理由とは?

1.豊富な商品ラインナップ

Champion Systemでは、サイクルジャージやビブショーツ、スキンスーツ、ジャケット・ベストなど豊富なアイテムをラインナップしています。

サイクルウェアはもちろんのこと、トライアスロンとランニングウェアも取り扱っています。

商品一覧を確認する

2.画期的なオーダーシステム

Champion Systemなら、注文数量が10点揃えば注文いただけます。

ただし、サイクルジャージで10着以上やビブショーツが10着以上といった一つのアイテムで10着以上ではありません。いろんなアイテムを組み合わせて10着以上なら注文可能です。

例えば、部員が3名の少数精鋭のチームの場合、
サイクルジャージとビブショーツ、大会用のスーツで一人あたり3アイテムを注文。顧問の先生ようにポロシャツを1点追加すれば、注文条件の10着を満たします。

オーダーシステムの詳細を確認する

3.試着用のサンプルウェアの貸し出し無料

メーカーごとにサイズ感や品質は異なります。Champion Systemでは、サンプルウェアを無料でお貸し出ししています。(返却時の送料のみご負担ください)

購入前にサイズ感や仕様、品質を確認できるので安心です。

サンプルウェアの貸出の詳細を確認する

4.デザイン料も無料でシンプルな料金体系

Champion Systemは、デザイン料を一切いただきません。現在ご使用いただいているウェアをお送りいただければ、当社でデザインを制作します。アレンジも自由自在に行なえます。ご要望があれば、デザインに反映します。

新しいデザインでウェアを作りたいけど、デザインを作成できない。そんなときでもお任せください。

デザインの要望をお伝えいただければ、専属スタッフが代わりに制作します。ご要望は、手書きのイラストや参考画像、文章や箇条書きなど、何でも大丈夫です。

出来上がったデザインに納得できなければ、何度でも修正を行います。もちろんデザイン料は発生しません。

デザイン料だけでなく、商品の配送量も無料です。商品の代金だけでオリジナルユニフォームを購入できます。

デザイン制作の詳細を確認する

5.充実したアフターサービス

Champion Systemのウェアは、「品質保証一生涯」です。初期不良の不備について、交換または修理をさせていただきます。

保証は初期不良だけではありません。その他にも下記のような充実したアフターサービスを行っています。

・落車によるウェアの破損を無料で交換
・トレーニングによる体型変化によるサイズ交換が無料
※購入から一年以内の商品で1人につき1アイテムが対象になります。

アフターサービスの詳細を確認する

-キャンペーン概要-

内容:該当するチームは、注文枚数やアイテムの種類関わらず、ご注文金額から10%割引

対象:学校名で活動するチーム並びに団体、若しくは学生により構成されるチーム並びに団体

期間:2020年6月15日(月)~2020年9月30日(水)

キャンペーンの適用方法

注文時に「学生チーム」であることをお伝えください。

※発注後の申告は、適用外となります。

注意点

※学校名で活動していないチーム並びに団体の場合、学生証のご提示をお願いする場合がございます。

※期間内にご注文をご確定頂く必要がございます。

※他のキャンペーンとの併用は出来ません。

お問い合わせ先

キャンペーンに関して、不明点やもっと知りたいといった要望などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

※電話の受付時間は、営業時間のAM9:00~PM18:00(土・日・祝祭日を除く)になります。
※お問い合わせフォームからのご連絡は、翌営業日以内に返信させていただいております。