8月限定 試着用サンプルウェアの複数箇所発送サービス再開並びに、平日オーダー相談会、オンライン・オーダー相談会開催のお知らせ

8月限定 試着用サンプルウェアの複数箇所発送サービス再開並びに、平日オーダー相談会、オンライン・オーダー相談会開催のお知らせ

緊急事態宣言下の今だからこそ。
試着用サンプルウェアの複数箇所発送サービスを再開

国内の新型コロナウィルス感染症のワクチン接種率が高まる中においても、変異株を主因とする感染者数の爆発的増加が懸念され、依然として3密を避けた生活様式が推奨されています。
1都1府4県では、今月末まで緊急事態宣言が発令されることが決定し、このような状況下においてチームメンバー一同に揃ってミーティングすることが難しくなっています。

オリジナルウェアを作る上で大切な作業の1つがウェアの仕様確認やサイジングです。
Champion Systemでは、試着用サンプルウェアの無料お貸し出しサービスを、1回のご注文につき1箇所1回のみ実施しております。
この度、チームメンバー全員で揃うことが難しい状況を考慮して、今年2月に期間限定で導入した、複数箇所へサンプルウェアを発送するサービスを再開することにいたしました。

チームメンバー全員で集まることができなくても、秋のレースイベントに備えて新しいウェアを作りたい。
そのようなお声にChampion Systemは全力でお応えいたします。

【サービス概要並びに注意事項】

・試着用サンプルウェアの無料お貸し出しサービスを、通常1回のご注文につき1箇所1回のみ発送のところ、期間中に限り、最大5箇所まで発送いたします。

・サンプルウェアのお貸し出しは、1箇所のみ貸し出し枚数制限無しとさせていただきます。残り4箇所分につきましては、個人単位でのお貸し出しを想定しております、当社にあるサンプルウェアの枚数に制限がございますので、少数でのご依頼にご協力ください。

・サンプルウェアのお貸し出しの状況次第で、発送までお待ち頂く場合がございます。あらかじめご了承頂ますようお願いいたします。

・サンプルウェアのご返却時の送料のみ、お客様負担となります。

・期間:2021年8月2日(月)~2021年8月31日(火)
 

試着用サンプルウェア複数箇所発送サービスの活用例 その1

オーダーサイクルジャージ-トライアスロンウェア-ランニングウェア-試着用サンプルウェア-無料-貸し出し-複数箇所-利用例1

新規デザインでチームウェアを作るためにチームミーティングを実施。
サイズ確認のため試着用サンプルウェアのApexプロジャージ/男性レースカット/S~Lサイズと、Apexビブショーツ/男性/ S~Lサイズの計6点を依頼。

遠方に住んでいるため、チームミーティングに参加できないメンバー2名のために当該サービスを活用。
それぞれが希望するウェアApexプロジャージ/男性レースカットMサイズと、Apexビブショーツ/男性/MサイズをAさんへ、Apexエアロジャージ/男性レースカットSサイズと、Apexビブショーツ/男性/SサイズをBさんのお手元へそれぞれ発送いたします(返却時の送料はお客様負担となります)。

試着用サンプルウェア複数箇所発送サービスの活用例 その2

オーダーサイクルジャージ-トライアスロンウェア-ランニングウェア-試着用サンプルウェア-無料-貸し出し-複数箇所-利用例2

追加注文のためウェア購入希望者をチーム内で募集。
殆どのメンバーは既に自前のウェアを持っているため試着は不要だが、今年新たにチームに加わったメンバー2名のために当該サービスを活用。それぞれのメンバーのお手元へ、試着を希望するApexライトジャージ/男性レースカット/S、Mサイズを発送いたします。

さらにチーム内で1名、今年からトライアスロンに挑戦するメンバーが現れました。
トライアスロン用ウェアは試着したことがないので、こちらも当該サービスを活用してApexエアロトライスーツ/男性Sサイズを依頼。

このような要領で、少数のご依頼でしたら複数箇所へ発送させていただきます(返却時の送料はお客様負担となります)。

  

サンプルウェアの無料お貸し出しのご依頼はこちらから→https://champ-sys.jp/pages/sample

 

 

平日オーダー相談会を再開します!

Champion Systemでは、弊社が運営するCROSS COFFEEにて、定期的にオーダー相談会を週末に開催しております。
デザインのこと、オーダーの流れ、商品の選び方などなど、オーダーウェアにまつわる全ての悩みや不安をその場で解消することができると、好評をいただいております。

しかしながら、感染症拡大防止の観点から、たくさんのサイクリストで店内が賑わう週末は、相談会を開く充分なスペースを確保することが難しく、時間帯や開催日数に制限を設けています。

そのため、座席数にゆとりがあり、3密の状態を回避することができる平日にオーダー相談会を開催することを決定いたしました。

開催日は水曜日と金曜日の週に2回、感染症対策も万全の店内で皆さまのお越しをお待ちしております!

 

平日オーダー相談会概要

■会場
CROSS COFFEE:東京都矢野口227-1 1F 

■開催日時
8月4日(水)、8月6日(金)、8月11日(水)、8月13日(金)、8月18日(水)、8月20日(金)、8月25日(水)、8月27日(金)

各日のAM9: 00~、AM11: 00~、PM14: 00~、PM16: 00~
※上記の日程でご都合のつかないお客様は、別途ご相談ください。

■ご予約方法
下記URLの申し込みフォームからご予約ください。
https://champ-sys.jp/pages/orderconference
※ご予約なしでもご相談承りますが、お待たせしてしまう可能性がございます。

 

全国各地のお客様にご対応、オンライン・オーダー相談会も開催いたします!!

大変好評をいただいているオーダー相談会。
しかしながら、現実的にご参加いただける方が東京近郊エリアにお住まいの方に限られております。
全国の皆さまにも同等のサービスをご提供すべく、オンライン・オーダー相談会を随時開催いたします。オリジナルウェアの作成をご検討中の全国の皆さま、奮ってご参加ください!!

 

オンライン・オーダー相談会概要

■開催日時
平日月曜日~金曜日 AM10:00~PM18:00の時間内 

■ご予約方法
下記URLの申し込みフォームからご予約ください。
https://champ-sys.jp/pages/form-entry
※当社営業時間内(平日9~18時)でしたら電話(042-401-6326)での受付も対応しております。

■必要なもの
ビデオ通話ができるパソコンかスマートフォンをご用意ください。
ビデオ通話ツールはGoogle Meet、skype、Zoomの3つからご都合のよいサービスを選択いただけます。