デザインも混ぜて注文できちゃいます!

CS10,CS5のオーダーシステムを開始してから3年半。
「アイテムごちゃまぜで注文できるのがいいよね」と多くのお客様からお声をいただいております。
そんな皆様にもっとオーダージャージ作成を楽しんで頂こうと、今回はデザインまでごちゃまぜでご注文頂けるキャンペーンを開始致します!

 

キャンペーン期間中は、過去に作成した既存のデザインと新しいデザイン(または別の既存デザイン)を組み合わせて、最小ロット数を満たしていただければご注文が可能です!

「色違いデザインが作りたいけど、数量が集まらない」

「以前作ったデザインを再注文したいけど数量が集まらない」

なかなか追加注文ができなかったCSユーザー様へ、気軽にご注文頂ける期間限定のスペシャルオファーです!

 

【キャンペーン概要】

通常のオーダーでは、1デザインで合計10点以上(CS10の場合)のところ、キャンペーン期間中は2デザイン合わせて合計10点以上(CS10の場合)でご注文が可能です。

・ウェアの組み合わせは通常期間のオーダーと同様に、様々なウェアを混ぜ合わせてご注文いただけます。

・5点以上~10点未満のご注文システム【CS5】もご利用いただけます。

 

※ご注文時のご注意※

・過去に作成したことのあるデザインの追加生産分と組み合わせてのご注文が必要になります。

・2デザイン以上の組み合わせは不可となります。

 

【キャンペーン期間】

201971日(月)~2019830日(金)

※上記期間内にデザインとご注文内容をご確定いただく必要がございます。

 

【ご注意事項】

・他のキャンペーン、クーポン、割引との併用はできかねますので予めご了承ください。
・キャンペーン期間につきましては、予告なく変更される場合がございます。