サイクルモードRIDE大阪2023 へのブース出展『オリジナルウェア相談会』のお知らせ

2023年3月4日(土) & 5日(日)に大阪の万博記念公園で開催される『サイクルモードRIDE大阪2023』へChampion Systemがブース出展します。

会場では、オーダーウェアに関するどんなささいな疑問にも答える『オリジナルウェア相談会』を開催します。

デザインの作り方、注文方法、納期やウェアの性能に関してなど、サイクルウェアに関するどんな疑問にもお答えします。

このような方におすすめ

「チームって言うほどの大所帯じゃないし、オーダーウェアって何枚も注文しなきゃダメなんでしょう?」

「お揃いのオーダージャージを着てみたいけど、デザインなんてやったことないよー。どうすればいいの?」

「みんなでレースに出るんだけど、注文したらレースまでに間に合うのかなあ?」

「チームジャージを作ろうと、仲間と盛り上がったこともあったけど、結局、面倒そうでやめてしまった」

 

オーダーウェアの制作を検討している方やすぐ作るつもりはないけど、情報だけは知っておきたいといった方などにおすすめです。

参加方法

サイクルモードRIDE大阪2023 の開催期間中に Champion Systemのブースへお越しください。

ブースにいるスタッフに『オリジナルウェア相談会』で来た旨をお伝えください。

事前の参加予約は不要です。

参加費

無料

 

参加者の方には、特別な参加特典を準備してお待ちしています。

サイクルモードRIDE大阪2023へ来場の際には、Champion Systemのブースに遊びに来てください。