新サービス「CSマルチデザイン」開始のお知らせ

新サービス「CSマルチデザイン」開始のお知らせ

-オリジナルウェアの楽しみ方をより一層広げる新サービス、その名は「CS multi design(マルチデザイン)」-

 

従来、オリジナルウェアを作成する際、サイクルジャージやジャケットをはじめ、ランニングウェアやトライアスロンウェアに至るまで、デザインを統一していただく必要がございました。

新サービス「CSマルチデザイン」は、従来のルールを撤廃して、サイクルジャージ、ジャケット、ベストといった要領で、ジャンルごとに異なるデザインでウェアを作成することができる画期的なサービスです。

明朗会計を自負するChampion System、もちろんCSマルチデザインを適用してご注文いただいても、追加料金は一切発生いたしません。

「ジャケットは、チームジャージのデザインではなく、いつでも使えるシンプルなデザインがいいな」

「チームウェアは青基調だけど、移動用のポロシャツは白基調のデザインにしたい」

そんなご要望にお応えすべく、そしてオリジナルウェアの楽しみ方をより一層広げることを目的に、当サービスの導入を決定いたしました。

ウェアのジャンルごとに、着用シーンや、用途に応じて、デザインの幅を広げるCSマルチデザイン。オリジナルウェアをより楽しく、より自由にする革新的なサービスが始まります。

-CSマルチデザインを用いたデザイン作成例-

これまで、チームキットを作成する場合、ジャージと同一デザインで、ジャケットやポロシャツを作成することが条件となっていました。

【従来の組み合わせ】

通常のデザイン展開

CS multi designの登場により、アイテムのジャンル毎にデザインを変更することが可能になります。

自由度の高いCSマルチデザイン

【CSマルチデザインを活用すると】

CSマルチデザインで複数のデザインでオリジナルウェアが製作可能

CSマルチデザインの登場により、上記デザインの組み合わせの要領で、アイテムのジャンルごとにお好みのデザインでウェアを制作することが可能となります。

「派手なサイクルジャージが好きだけど、移動用のポロシャツは使い勝手のよいシンプルなデザインが良い」

「ジャケットはサイクルウェアのコーディネートを楽しめるように、汎用性の高いデザインが良い」

そんな想いにお応えするサービスこそ「CSマルチデザイン」です!

 

「CSマルチデザインを使用して、ジャージとジャケットのデザインを別にしたいけど、ジャケットのデザインが思いつかない」

そんな場合もお任せください。Champion Systemスタッフにご相談いただければご要望に沿ったデザインをご提案させていただきます。

オリジナルウェアの楽しみ方をより一層広げるCSマルチデザイン、一緒に素敵なウェアを作りましょう! Champion Systemスタッフによる、万全のサポート体制でウェア作成のお手伝いをさせていただきます。

【注意事項】

・CSマルチデザインはジャージ、ベスト、ジャケット等、ウェアのジャンルごとに異なるデザインでご注文することができるサービスとなります。同一ジャンルのアイテム同士、異なるデザインを組み合わせてご注文するができるサービスではございませんのでご注意ください。

→CSマルチデザインの詳細を確認する
お問い合わせ先

マルチデザインに関して、不明点やもっと知りたいといった要望などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

※電話の受付時間は、営業時間のAM9:00~PM18:00(土・日・祝祭日を除く)になります。
※お問い合わせフォームからのご連絡は、翌営業日以内に返信させていただいております。