追加注文に向けて、注文のしやすいオーダーシステムが登場致しました。
その名もユニットシステム(Unit System)。

 

当社のオーダーシステムといえば、新規・追加のご注文問わず、 アクセサリーを除くお好きなアイテムを10点若しくは5点揃えば注文することができる「CS10」と「CS5」を採用しております。
キャップやグローブといったアクセサリーを注文するには、CS10ないしはCS5の条件を満たす必要があります。
そこでこの度、追加注文を容易にするため、「ユニットシステム」を導入致しました!

 

ユニットとは、アクセサリーを5点で1着分=1ユニットとカウントする単位です。
メインアイテム1着で「1ユニット」、アクセサリーは5点で「1ユニット」なので、CS10適用時を例にすると、10ユニット揃えばご注文出来るというシステムになります!
文章だとわかりにくいかと思いますので、下の画像をごらんください!

  ※写真をクリックすると拡大します。
  ※ユニットシステムは追加注文時のみ適用することができます。

 

追加注文が容易になるのはもちろんのこと、アクセサリーもご注文しやすくなりました!
それに伴い、アクセサリーの最小ロット数も改訂され、「CS10」と「CS5」適用時の最小ロットは一律5点となります。(アクセサリー単体でのご注文は同一アイテム50点から承ります)

 

早速ユニットシステムは解禁されております!
これからの季節、混み合いますのでご注文はお早めに!