只今「ランナー応援キャンペーン!!」を絶賛開催していることをご存知ですか?
ランニングウェアを10点以上ご注文頂くと、携帯補給食「ATHLETUNE・POCKET ENERGY」を10本プレゼントしています(キャンペーン期間は12月29日までとなっております)。

ところで携帯補給食の「ATHLETUNE」を使用したことありますか?
ATHLETUNEユーザーのChampion System スタッフが、なぜ数ある商品の中からATHLETUNEを選んだのか、
そのいきさつをご紹介したいと思います。


こんにちは。

ATHLETUNEユーザーのChampion System Japanスタッフ、かねざしです。
エンデュランス系スポーツ全般をほどほどに嗜んでいます。


さて、早速本題です。
運動前や運動中のエネルギー補給って大切ですよね。
手軽に使えて素早くエネルギー補給ができるエナジージェルは何かと重宝します。
いろいろな商品を試してきましたが、ここ最近はATHLETUNEを愛用しています。


ATHLETUNEをオススメする1番の理由、ズバリそれは「味」です。

エナジージェルの摂取を億劫に感じた経験ってありませんか?

先述の通り、手軽に素早くエネルギーを摂取できるエナジージェルって便利ですよね。
私もマラソンやスカイランニングの練習からレースに至るまで、いつもお世話になっています。

コンパクトでハイカロリーなジェルは使いやすい反面、味に難点があると常々感じていました。
マーケットにある多くの製品は甘過ぎて、後味が重たい。

エネルギーとなる糖質を効率よく摂取するためだけのツールという印象が拭えなく、
味はある程度目をつぶるものだと思っていました。


はじめてATHLETUNEを使ったとき、その固定概念はぶち壊れました。
「何て飲みやすいんだろう!、そして美味しい!!」

甘過ぎることなく、スッと口に入ります。
レース中でもその美味しさに「おかわり」したくなります。

さらに水飴みたいにギトギトしていなく、ゼリー状っていうところも重要です。
一口で食べ終えることができて、いつまでもチューチュー吸う必要がありません。
強度の高い運動中、エネルギー摂取までのアクセスの容易さはとても大事なことです。
(個人的な意見ですが、レース中であっても貧乏根性が働いてしまう私は、エネルギージェルを綺麗に食べきりたい
願望に駆られてしまいます。ATHLETUNEは一口で綺麗に口に収めることができます)


勿論、携行性にも優れています。
コンパクトでがさばらない。ファストパッキングの強い味方です。




いろいろなエナジージェルを使い、わたしはATHLETUNEにたどり着きました。
試してみる価値大有りですよ。

商品開発のストーリーや、商品の特徴が、株式会社隼様のホームページに掲載されています。
http://athletune.com/story_2/
ふむふむ、なるほど、小さいパッケージですが、こだわりが詰まっているんですね。


ランナー応援キャンペーン!!期間にランニングウェアをご注文頂いたお客様に、
「ATHLETUNE・POCKET ENERGY」を10本プレゼントしています。
今年の冬はオーダーウェア&ATHLETUNEデビューしてみませんか?